先日元町のCHARMY TANAKA様に打ち合わせに伺い、玲子マネージャーとランチをご一緒しました。今回は霧笛楼のフレンチカレーをご紹介いただきました。
ライスの周りの黄色いものは、ジャガイモのポタージュなんです!左に見えるカップの中にカレーが入っていて、上からかけていただきます。とてもまろやかで美味しいカレーでした

ランチの後は、早くもクリスマスディスプレイについての打ち合わせをさせていただきました。この冬は七つ星とペガサスの羽のモチーフを発表なさいます。とっても可愛かったです
またご報告しますね!
コメント