« 桃のカッペリーニ風 | トップページ | さとちゃまブライダルゲスト編 »
最近TVなどでよく紹介されている「ミート矢澤」さん。
教室から歩いて6~7分なので、レッスンの帰りに寄る生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
お肉屋さんが経営しているそうで、ハンバーグが絶品です。外側だけ焼いてあって、中は生肉なんです!お値段もお手ごろです。ぜひレッスンの帰りにお立ち寄りください(ただし時間帯によっては1時間以上待ちます★)
2009/08/03 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント