« CHARMY TANAKA様 研修会 | トップページ | アイスティーパーティ »
研修会の後は、アシスタントの美香先生と一緒にモトヤさんでティータイム♪
美香さんはロールケーキを。
私は急激におなかがすいたので、チキンとバジルのパンケーキサンドをがっつり頂きました。
今回の講座でケーキを担当してくれた美香さん。銀座中のケーキショップをチェックしたり、講師仲間から情報を集めたりしてくださいました。本当にどうもありがとう!
ちなみに、美香さんは玲子マネージャーの大ファン。ずっと目がハートになっていました
2009/09/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント