« 小亀の放流 | トップページ | クリスマス装花09 »
先日修了試験受験生の練習クラスがあり、裕美先生がアシスタントを務めてくださいました。昨年受験した裕美先生のアドバイスはとても役に立つことばかりでした。さすがです。
今日裕美先生が選んだケーキは「Boisier」さんの「ル・ベリセール」です。
チョコレートは疲れを取る効果があると聞いて、受験生の皆様のためにこちらの濃厚なチョコレートケーキをお選びになったそうです。皆様しみじみと味わっていらっしゃいました~。裕美先生、どうもありがとう♪
受験生の皆様、あと2週間がんばってくださいね!
2009/11/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント