先々月のティーセミナーの模様です。
この日はレッスン前にお友達のCちゃんと、同じホテル内の中華でランチをしました。麻婆豆腐が有名だそうで、とても美味でした。
今回のティーセミナーは「オリジナルブレンドを作る」の秋バージョンでした。私は苺とチョコの香りを付け、「アポロ」と名づけたものと、りんごとシナモンを利かせた「アップルパイ」と名づけたブレンドを作ってみました。Cちゃんはいろんなものをたっぷり配合し、「漢方」と名づけたブレンドを作っていました。体が温まりそうなブレンドです♪
Cちゃんは私より少しお姉さまですが、とても若くてチャーミングな方です。Cちゃんについてはまたいつかブログでご紹介したいなと思っています♪
コメント