« ルノワール | トップページ | 今夜はブルームーン »
先日お料理教室で習った桜のマカロン。とても美味しかった
写真右にあるのは桜の花の天ぷらです。塩漬けの桜を水につけて塩抜きし、水気を切って揚げたものです。ぱっと花が開いてとても綺麗。いくらでも食べられそうなくらい美味しいです。
2010/03/29 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント