« スーパーメロンショートケーキ | トップページ | Yoshikoさんのウェルカムボード »
最近ラスクをたくさんいただきました♪
上からKanaちゃんにいただいたハラダのラスク、Yuriさんにいただいた鎌倉のラスク、静岡のかおちゃんにいただいたTheoのラスク
とても美味しかったです!!ウエルカムティーと一緒に生徒さんにも楽しんでいただきました。ありがとうございました。
2010/06/06 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント