« 名古屋 | トップページ | ラスク祭り »
いつも撮影でお世話になっているFujiyoちゃんが先日、ケーキの本を見て「ここのケーキ食べてみたい~」とお話されていたので、パティスリーサツキのスーパーメロンショートのホールサイズを差し入れしました
いつも無料でカットやカラーやメイクまでしていただいて、その上モデル料までいただいているので、ちょっと奮発しました!とっても喜んでくださって、私も嬉しかったです
ホールサイズの場合、事前予約が必要だそうです。中島シェフのスーパーシリーズはやはり絶大な人気があるようです。
2010/06/03 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント