今月のテーマ「ゴッホのお茶会」のレッスンでお出ししているケーキと紅茶をご紹介します。
ケーキは特注でドーム型のチョコレートケーキに網掛の柄を入れていただき、周りにオレンジを添えてヒマワリ風にしてみました。一口チョコレートアイスを添えて、チョコペンでお絵かきしてみました。(絵が下手です・・)
紅茶は、シャリマティー風にオレンジをひまわり型にカットしてティーカップに入れ、その上から紅茶を注ぎました。茶葉はJANATさんの「Picasso」というブレンドで、彼が好きだったマンゴーのフレーバーティーです。
7月25日14時半~シルクフラワーで同じテーマレッスンを増設しました。ぜひご参加ください♪
コメント