« 体内年齢 | トップページ | »
銀座POLAビルの2階HIGASHIYAさんで和風アフタヌーンティを愉しんでまいりました。
店内は和モダンテイストでとてもくつろげる空間。いつもの英国風のものとは一味違って新鮮です。
お寿司やおいなりさん、北京ダック風?の和菓子やわらび餅、スイカジェラートや干菓子などなど盛りだくさんで、1セットを2人でシェアしても大満足でした。お薦めです!!
2010/08/22 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント