« TWGでお茶 | トップページ | 平山郁夫展 »
先日表参道のブルガリでお茶をしました。可愛いTEA BOXはポットティーが付いて2300円とお手ごろ価格。松阪牛のミニハンバーガーがとっても美味でした♪
2010/08/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント