« Tomomi ちゃん挙式用ブーケ&リングピロー | トップページ | ブルガリのTEA BOX »
先日は自由が丘のTWGでアフタヌーンティをしました。
フォアグラのサンドウィッチがボリューミーでした上段はケーキがスコーンなどの焼き菓子から選ぶことができます。今回は桃のタルトにしました。紅茶の香りが効いていてとても美味しかったです。紅茶は「Shingapore-Tokyo」というブレンドにしました。
2010/08/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント