« クリスマスの準備 | トップページ | »
12月のテーマは「ノルディック」ということで、こんなお飾りを付けてみました。
じゃじゃーん。鹿の首~~!
ややリアルですが、紙でできています。
型紙を切り取って、輪ゴムを使って組み立てます。BALS TOKYOさんで5000円くらいで購入いたしました。
いつもは時計があるところに取り付けてあります。12月のレッスンはこの鹿さんと一緒に記念撮影いたしまーす
2010/11/07 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント