« ノベルティリングピロー | トップページ | エディブルフラワー »
お届けの帰りに汐汲坂にある「イタリアン&ティールームKANDY」さんでランチを。
前菜、パスタorピザ、デザート盛り合わせ、コーヒーor紅茶で1300円!!
前菜盛り合わせ
窯で焼かれたマリゲリータ
デザート盛り合わせ。どれも濃厚で美味しい!
奥様がティーインストラクターだそうで、美味しい紅茶(ディンブラ)を頂くことができました。
内装もとっても可愛いお店です。超おススメ
2011/01/23 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント