昨年Maiちゃんから頂いた工芸茶がとっても美味しくて、銀座にあるそのお店にお茶友Sちゃんと行ってきました。
緑茶と紅茶の2種を無料で試飲させて頂きました。美味しいお茶請け付きです
緑茶は今年の干支にちなんだウサギの形の工芸茶でした。とっても可愛い~
お湯を注ぐとうさぎさんの中からお花が現れます。紅茶はキームンでとても香りがよかったです。
十数種の茶葉と専用のポットをGETしてきましたので、レッスンでお出ししたいと思います♪Maiちゃん、素敵なお店をご紹介くださってどうもありがとう!
中国茶の後は、茶銀座さんにて玉露とお煎茶と花びら餅をいただき、お茶三昧な一日となりました
コメント