« 厄除け | トップページ | 路上撮影 »
今日は渋谷のとあるデパートの地下でホウボウが安く売っていたので購入し(3尾580円♪)、味噌仕立てのお鍋を作りました。身がプリプリでものすごく美味しかったです
2011/01/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント