« Ryokoちゃんのウエルカムボード | トップページ | 竹 »
熱海にあるアロマフレスカ系列の和食店に行きました。ほそ~い山道を抜け、一軒家の民家を改装したお店にたどり着きました。
すべて個室で3部屋限定。1階の特別室はお風呂付だそうです。お料理はどれも美味しくて薫り高いものでした。最後は手打ちのお蕎麦が。
ぜひまた伊豆方面に行く際に寄りたいお店です。
2011/01/05 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント