« KANDY | トップページ | 「毎日のふっくら・つや髪ヘア おまかせ簡単テク」 »
今回のテーマ別レッスン「ビオラ」が無事終了しました。レッスン後のケーキにはエディブルフラワーを飾ってみました。(クラスによってケーキの種類が異なりました。ご了承ください。)
↑の写真は LA BOUTIQUE de Joel Robushon 「Mousse Fromage Blanc et Yuzu」
軽い苦みがあり、クレソンに似た味がしました。ビタミンは野菜より豊富だそうですよ。
紅茶にはスミレの花のコンフィチュールを添えてお出ししました
2011/01/30 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント