« Ryokoちゃんのブライダルブーケ制作 | トップページ | ノベルティリングピロー »
Ryokoちゃんのブーケお届けの後、せっかくなのでマンダリンオリエンタルホテルで食事をすることにしました。37階の「SENSE」で土日限定の如意飲茶(飲茶食べ放題)をやっているそうなので、こちらにしました。スカイツリーを眼下にいただく繊細な御料理に大満足でした。
人気のコースなので、要予約です。(この日は奇跡的に予約なしで入れました)
1個1個揚げたて&蒸したてのお料理がでてきます♪
2011/01/18 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント