« | トップページ | 雪! »
バレンタインのレッスンが始まっております。
レッスン後のケーキは「ホワイトベリーショートケーキ」をお出ししています。
今話題の白イチゴ、その名も「初恋の香り」を使ったショートケーキです。
「初恋の香り」は糖度が高く、酸味も効いていて香りのよいイチゴです。
レッスン後は各クラス初恋の話題で盛り上がっております
↑初恋の香り。自然なグラデーションが綺麗です
2011/02/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント