« 雪! | トップページ | 最新スケジュール »
今回のレッスンに合わせて、オリジナルアイスティーをお出ししております。
名づけてピンクグラデーションティーです
最下層はミルクプリン。最初は練乳を使ったのですが、上に油が浮くので寒天で固めてしまいました。次の層は味を引き締めるためにピンクグレープフルーツジュースを入れ→その上にミルキードリンクを重ねます。そして最後にローズヒップをベースにしたハーブティー「HOT LOVE」を注入
糖度の違いでできるグラデーションティー、ぜひ皆さまも実験してみてね!
2011/02/13 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント