« initiation ceremony | トップページ | フォトフレーム♪ »
今回一目ぼれして購入したアルボワ。何の花だと思いますか?
正解は・・ラナンキュラス!新種のカール咲きです
↓横から見るとこんな感じです。写真には写っていませんが、葉っぱはいつもの「カエルちゃんの手」みたいな形です。左下に写っているのは蕾です。
これからもレッスンでなるべく多くの種類の花材をご紹介していきたいと思います♪お楽しみに☆
2011/04/01 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント