« リッツのデザートブッフェ | トップページ | ヴァンクリカフェ »
今日は土用の丑の日ですね。私は一足先に先週頂きました。
うなぎといえば、やはり不動前の八ツ目屋にしむらさん♪
我が家は近いので出前もしていただけますが、お店に行ったことがなかったので行ってみると、案の定行列ができていて炎天下の中1時間待ち・・
でも待った甲斐がありました!!美味しかったです。これで猛暑を乗り切ります!!
↑張り切って特上うな重3500円!!肝焼きも美味でした♪
2011/07/21 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント