« 祝・ご出産 | トップページ | リングピロー »
六本木のトレフミヤモトさんのブイヤベースフェアに行ってきました!
昨年あまりの美味しさに感動したので、今夏も早速予約をしたのでした♪
ぜひぜひ皆様もご堪能ください~。
ニース風ブイヤベースコース
【期間 7/12(火)~8/31(水)まで】
旬の小さなオードブル
ニース風ブイヤベースのスープとソースルイユ、ハーブクルトンを添えて
ロブスターや築地からの新鮮な魚介類を使った豪華メインディッシュ
ブイヤベースのスープを使った極上リゾット
本日のデザート
コーヒーとお菓子
¥8000
2011/07/26 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント