« 鉄板クッキングセミナー | トップページ | 12期生 »
可愛いカップケーキのレッスンに参加してきました。
フォンダンで作ったコーヒーカップの中にカップケーキを入れて、周りをアイシングで飾るというものです。カップごとすべて食べられます。(フォンダンは求肥のような食感)
周りのアイシングがうまくできなかったのですが、なかなか可愛くできました
↓こちらは先生のお見本。やはり細部まで綺麗~~
2011/09/05 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント