« 五百羅漢寺 | トップページ | 高尾山 »
ピンクリボンのサンドウィッチを作ってみました。中には生ハムとクリームチーズを入れました。
photo by N chan
今度の日曜日はマンモグラフィーサンデーだそうです。平日は忙しくて検査にいけない方はぜひこの機会に検査してくださいませ。
2011/10/14 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント