« エルガーハウス | トップページ | 箱根スイーツ »
先月の基本形レッスンでは、アラカンパーニュさんのティラミスをお出ししました。
かわうぃ~
カップの色は3色あり、陶器のスプーンが付いています。レッスン後に容器はお持ち帰りいただきました♪
2011/10/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント