« 12期OJT | トップページ | エルガーハウス »
当校講師・伊藤裕美がプリザーブドのギフトアレンジを制作しました。
どの作品もシックでとても素敵です今回は資材選びからすべて裕美先生が担当しました。
皆様もギフトにいかがでしょうか?レッスンでお作り頂くことも可能です。お気軽にお問い合わせください。
2011/10/04 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント