« 古希ギフト | トップページ | Kimikoさんのブライダルブーケ »
Y様からのご依頼で、お父様の十三回忌のお花を活けさせていただきました。
カサブランカ、SPマム、オオニソガラム、シンフォリカルポス、ジニア、ホワイトコスモス、そして良い香りのものをというご希望でチューべローズをお入れしました。
制作時はまだカサブランカが蕾でしたが、当日までに咲くとよいなぁと思っています。
お悔やみのお花は、人が花を活ける原点だと思っています。故人を偲ぶご親族様のお心をお花に映すよう心を込めてお作りしております。
2011/10/01 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント