« 花の靴 | トップページ | プラチナクラスのお知らせ »
先日、青山のレイジースーザンのセールに行ってきました!今年は入場制限がかかる程の盛況ぶり。
私はこちらのランプを購入しました。2000円です☆
作品撮影の時に使用する予定です。
2012/02/08 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント