« プロポーズ大作戦! | トップページ | お料理教室その2 »
先日目黒のお料理教室に行きました♪
バレンタインのセッティングがとっても可愛い~
お料理もすべて美味しかったです
サルシッチャと根菜の自家製トロフィエ(生ソーセージと根菜の手打ちパスタ)
鱈と冬野菜のゆず風味 紙包み焼き
牛肉のピクルス巻きフライ 玉ねぎのオーブン焼き
フォンダンショコラ
バレンタイン当日にパスタとお魚を頑張って作ってみたところ、主人も大満足だったみたいです
2012/02/18 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント