今月のテーマ別レッスン「プロポーズ大作戦」はこちらのケーキをお出ししました。
ラプレシューズ・ビスさんの「クドゥ・クール」というバレンタイン限定のホールケーキです。
(一部のクラスは別のケーキでした。ご了承くださいませ)
メッセージをお付けできます、と言われましたので、恥ずかしながら↓こちらの文章を入れてもらいました。
お店の方に「この人、逆プロポーズするのかしら??」と思われたかも・・。
しかも何台も買ったので、相当怪しい人です。私・・
何はともあれ、皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ♪
コメント