« お料理教室その2 | トップページ | ウオーキング会 »
今日はお台場のホテル日航東京でランチを頂きました。2日連続フレンチです。
↑手前は私が頂いた海の幸のサラダ、奥は鹿のテリーヌです。
海を眺めながらのゆったりランチを堪能いたしました明日からちゃんと運動しよう。。
2012/02/20 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント