« Moisteane様とのコラボイベントのお知らせ | トップページ | ローラアシュレイのリボンケース »
フレンチパンジーのアレンジのご注文を最近よく頂きます。以前は短いものが多かったのですが、今年は茎が長めのものも出回り、いろいろな用途に使えそうです。ブルーのブリキのバスケットに入れてみました。ヒラヒラフリフリとっても可愛いです。
2012/03/14 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント