モイスティーヌ様のアレンジ
今日は銀座のモイスティーヌ様にディスプレイの試作品をお届けしてまいりました。早速こちらのアレンジをレセプションに飾らせていただきました![]()
↓もうひとつの大きなアレンジはエントランスに飾って頂く予定です。本日、同じアレンジをもう1つ追加ご注文いただきましたので、対で置かせていただけることになりました
教会の祭壇みたいな感じになります。360度のアレンジで、器からアレンジが外せるようにお作りしましたので、直にテーブルに置いたりといろいろな用途にお使いいただけます。
お届けの後、お手入れもしていただきました!!
肌が驚くほどきゅきゅっとなりました~
さらにこんなにたっぷりのお土産(泡立てネット付き洗顔セット)まで頂きました!モイスティーヌの皆様、本当にありがとうございました!!
5月のコラボイベントでも同じお手入れとお土産を頂けるそうです!!
鹿島様のブログにイベントのお知らせを掲載してくださっています。ぜひご覧ください![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント