« リングピロー | トップページ | SHINBIYO »
↑カタカナで書くと変な感じですが。。にき亭のお料理をご紹介します。
今回はレディースコースにしました。(お料理の名前はうろ覚えです・・)
アミューズ
色とりどりのサラダ(ビーツとソラマメのドレッシング)
リゾット
メイン(お魚にしました)
デザート(黄ピーマンのムース・スープ仕立てオリーブオイル掛け)
桜紅茶
那須の二期倶楽部同様、新鮮なお野菜の滋味あふれるお料理でした
2012/05/02 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント