« 受付のお花 | トップページ | モイスティーヌ様・バラづくしのアレンジメントその1 »
TV番組で見かけた「マスターストレッチ」が気になって、早速家から近いスタジオで体験してきました!
この高くて不安定な靴を履いてポールにつかまって身体を伸ばします。少しやっただけで身体がやわらかくなりました。でも明日筋肉痛になりそう!!
とてもよかったので少し続けてやってみようと思っています♪
2012/05/22 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント