« 基本形レッスン | トップページ | Royal Blue Tea Party »
今日はご近所のお友達うーたんの送別会を五反田のボノミーというとても素敵なレストランで行いました。
代表して花束を作らせて頂きました。
皆のうーたんのイメージ「元気で可愛くてカラフルな感じ」を元に、
皆から愛されるガーベラ、コロンと可愛い青リンゴ、人を癒す力のあるハーブ類を入れ、キャンディ風のラッピングをして、愛されキャラのうーたんを表現しました。カラフルなお花がとってもよく似合っていましたよ~。
シンガポールでも元気で楽しい毎日を過ごしてね次の不動前会はシンガポールかな??
2012/06/21 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント