基本形レッスン
今日は国立クラスの振替レッスンを行いました。こちらはSayuriさん作の「Wedding Main Table」。基本形の中では一番大きな形です。Sayuriちゃんは「大きな作品はテンションが上がります
」とおっしゃって楽しんで作られました
本物のウエディングのように綺麗に出来ましたね![]()
こちらはEriちゃん作ティアドロップブーケです。来月ハワイで挙式を予定されているEriちゃん。ブーケはご自身で作られます。今日はブートニアとヘアードの練習もしていただきました。とってもお上手でした。ハワイでもがんばって作ってね![]()
花材:芍薬(新珠)、バラ(カルトブランシュ)、SPバラ(ウエディングドレス)、カラー、梅花うつぎ、アイビー etc.
| 固定リンク
« 最新スケジュール | トップページ | 花束☆ »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント