« 還暦祝いの60本のバラの花束 | トップページ | チャリティーコンサート »
駅前に最近できた洋食屋さんに行きました。
オムライスはナイフで割ると、とろとろ半熟卵が広がり、デミグラスソースとよく合います。
ハンバーグやナポリタンもボリューム満点で美味しいです!
(ちなみにパスタは普通盛りで300gです。決して大盛りにしないように☆)
2012/09/17 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント