Takakoさんがお父様の喜寿のお祝いのプリザーブドアレンジをお作りになりました。
バラとピンポンマム、そしてデンファレと紫陽花、ポイントにラムズイヤーを入れて、うしろにお祝いの扇を立てました。シックでとっても素敵!!
←Takakoさん
お父様思いでとても素敵です。Takakoさんの手作りのプレゼント、とてもお喜びになると思います♪
そして、こちらのお召しのワンピース、、なんとご自分で作られたのですって!!!
プッチ風の布地を選ばれたとか。私はホンモノだって思っちゃいました。本当にすごいです。
今度うちの近くのTOCにユザワヤが入るのだそう。ますます便利になりますね
今度お裁縫教えてください♪
コメント