昨日美味しい紅茶を頂いたら紅茶熱に火がついてしまい、
前から気になっていた五反田の「ティーハウスマユール」さんに歩いて行きました
こちらも「日本紅茶協会・美味しい紅茶の店」認定店です

今日はサンドイッチとスコーンとケーキのお得なセットとディンブラのミルクティーを頂きました
本当はカレーやサモサも食べてみたかったのですが売り切れとのことで残念
こちらは土日休業で、平日も19時までという強気な営業時間。また出直しまーす(>_<)
*紅茶の日記念で茶葉のセールをしていました。いくつか購入してきましたので、レッスンでお出ししますね~♡
コメント