« Team Medallion Christmas Wreath Lesson 郁子先生編 | トップページ | 2013年FMD専属講師レッスン第1弾 »
先日骨盤ストレッチの帰りにヒカリエにある「よーじやカフェ」で友人とお茶しました
左が抹茶ティラミス、右がカフェラテです。
ちょっと怖いけどとっても可愛いメニューがたくさんありました~
2013/01/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント