« Easter Smoothie その2 | トップページ | Ryuzo Nakata Paris 展示会 »
今日は学生時代の先輩と同級生と目黒川沿いのイタリアン「ルナロッサ」でディナーをしました
窓際の特等席で桜を見ながら、筍やホワイトアスパラガスなどの旬の食材を使ったコースを堪能しましたよ
二次会は恵比寿にある同級生のお店へ♪グリーンビール綺麗だったな。(黄色に何色を足すと緑になるかを考えると材料がわかるよ☆) 学生時代の話に花が咲きました~。次回の女子会も楽しみです
二次会は恵比寿にある同級生のお店へ♪グリーンビール綺麗だったな。(黄色に何色を足すと緑になるかを考えると材料がわかるよ☆)
学生時代の話に花が咲きました~。次回の女子会も楽しみです
2013/03/25 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント