桜ランチ☆
今日はいつもお世話になっている美ナチュラル+の森本文枝先生をお誘いして、桜のランチをしてまいりました。
今回もミステリーランチと称し、桜柄のご招待状をつくりました![]()
そして向かったのは桜のディスプレイが華やかな「ザ・ペニンシュラ東京」のブティック&カフェ☆
平日限定の桜ワンプレートランチをいただきました!
すべてが桜色の可愛いランチに女子度が上がりました↑(^^)↑
ふみちゃん先生~。楽しかったね。どうもありがとう(*^^*)
Menu :
グリルチキンのサラダ 桜ドレッシング
リコッタチーズとスモークサーモンの桜色クレープ
桜海老のライスコロッケ
ローストポーク 桜のヴィンコットソース
桜の軽いムース
コーヒーor紅茶
☆1500円☆←これはかなりおトク!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント