« フレンチトースト&紅茶専門店 | トップページ | K's Bar 前編 »
東京駅に新しくできたKITTEに行きました♪串カツランチを頂いたあと、食品フロアで試食三昧☆
その後お洋服などを見たあと、東京駅舎を見下ろしながらお茶しました。私が頂いたケーキは「ソメイヨシノ」という桜のケーキ。美味しかった~(*^^*)
2013/04/19 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント