« 入社式のお花 | トップページ | フレンチトースト&紅茶専門店 »
先日Abbeyさんでカラーをして頂いた後に、夏の展示会で予約していたMUVEILさんのワンピースを取りに骨董通りまで行き、そのあとMUJIカフェでプリンを頂きました☆とっても素朴で懐かしいプリンでした
2013/04/08 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント