« 入社式のお花 | トップページ | フレンチトースト&紅茶専門店 »

MUJIのプリン

43 先日Abbeyさんでカラーをして頂いた後に、夏の展示会で予約していたMUVEILさんのワンピースを取りに骨董通りまで行き、そのあとMUJIカフェでプリンを頂きました☆
とっても素朴で懐かしいプリンでした

|

« 入社式のお花 | トップページ | フレンチトースト&紅茶専門店 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。