フレンチトースト&紅茶専門店
久々にブログ更新します☆ご心配くださった皆様、ありがとうございました。相変わらず元気にしております![]()
先日、自由ヶ丘のトレインチの「ヨッコフレンチトーストカフェ」に行きました(^-^)/
友人は「フォアグラとポーチドエッグのフレンチトースト・ハチミツと黒トリュフソース」、
私は「焼きりんごとクリームチーズのフレンチトースト」にしました。
フォアグラの方は甘い&しょっぱいのバランスが良くて美味しかったです。焼きりんごの方はパンがとろッとろでこれまた美味でした(*^^*)♪
紅茶専門店「ティーハウス ハイフン」にも行きました。
50種類以上の紅茶があってテンション上がります!ラン
私が頂いたのは「京都四条通りの香り」華やかな紅茶でし
| 固定リンク
« MUJIのプリン | トップページ | KITTE☆ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント