« アニマル梯団? | トップページ | MUJIのプリン »
Kazueちゃんがご自身の会社の入社式のアレンジをお作りになりました!
今回のメイン花材は大輪のダリアにいたしました。それにラナンキュラス、チューリップなどの春のお花を合わせ、グリーンはナナカマドにしてちょっぴり和風テイストに。
内定式とあわせると何回目の大作アレンジでしょう。Kazueちゃんはどんどん上手になられますね
2013/04/06 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント