« アニマル梯団? | トップページ | MUJIのプリン »

入社式のお花

Kze13_2 Kazueちゃんがご自身の会社の入社式のアレンジをお作りになりました!

今回のメイン花材は大輪のダリアにいたしました。それにラナンキュラス、チューリップなどの春のお花を合わせ、グリーンはナナカマドにしてちょっぴり和風テイストに。

内定式とあわせると何回目の大作アレンジでしょう。Kazueちゃんはどんどん上手になられますね

Kze

|

« アニマル梯団? | トップページ | MUJIのプリン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。