« 世界の車窓から☆ | トップページ | タイアップ記事☆ »
先日新宿のサラベスに朝食を食べに行きました
開店の少し前に行ったのだけど、意外と空いててそのまますんなり入れました(*^^*)こちらは1組70分限定となっていて整理券ももらえるので、誰か1人が早く行って予約すれば希望の時間に入れます。(土日はすごい混んでいるみたいですが)
3人なのでパンケーキとフレンチトーストとエッグベネディクトを頂きました。ふわっふわで美味しかったです次回は吉祥寺のオリジナルパンケーキハウスか代官山の九州パンケーキカフェに行きたいな♪
2013/06/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント